毎度お馴染みお邪魔虫



絵が描けませーん( ´-ω-)







映画ナイトメアミュージアムかけながら描いてました(笑)








SNSで繋がってくれた仲間のアイコン画を
自分の絵で描き起こしました(*´∀`)

楽しかった~


人が描いた絵を写すの色々難しかったけど
面白かったです(*^^*)


みんな絵上手いんだ~~

私ももっと上手くなりたい……( ´-`)






絵を描いて喜んでもらえるのはやっぱり嬉しい(*´-`)






今日は昼間は雨が降ったり晴れたり変な天気でした

家にいたから布団取り込めたけど(笑)




明日の仕事に響かないように早く寝なきゃ~(´д⊂)