ポカーンwww



一瞬の表情をとらえました( *´艸)







今日は久しぶりに早出の仕事です





体が着いていくかが心配な所(^_^;)


(ブログは予約投稿なので今頃は出発してる)









一昨日、SNSで出来た友達が誕生日を迎えたので
1日遅れにはなってしまいましたが
おめでとうイラストを送りました(*^ω^)
急ごしらえな絵でしたが、
喜んでもらえて嬉しかったです(*´∀`)



こういうやり取りは楽しいですね(*^ω^)






ケータイ画面の向こう側にちゃんと人の温かみがある、SNSの良い部分



新しい友達を大切に、仲良くしていきたいです(*´-`)











今日を乗りきれば明日はお休み

ゆっくりしようか出かけようか(*´ー`*)