朝から雨です( ´-`)





昨夜も睡眠時間を削ってまでラクガキや漫画を
かきとめたりしてました………(∋_∈)




眠いですが楽しいです


描かずにはおられない状態です

常に妙に脳がハイの状態で
目が眠くても描き続けてます(^_^;)




起きてから寝るまで脳が騒がしいので
ラムネでこまめにブドウ糖を摂取しまくってます




逆に食欲大魔王のこの私があまりお腹すきません



ただ病的なものではなく

自然と食べたいと思わないくらい
ハマった漫画と自分の漫画を考える事で忙しい感じです

(安心してください、仕事はしています)









たださすがにお休みの明日は
たっぷり朝寝坊したいと思います(笑)