本日は張り切って行ってきましたよ……



舞台幽☆遊☆白書第二弾に!!(*≧∀≦)

※画像はお借りしました




会場は品川のステラボール




勝負の3週間真っ只中ではありますが、
何ヵ月も前からチケット取ってこれを楽しみに
今年を乗りきったと言っても過言ではありません(笑)



演出もバージョンアップしてて
色々自由にバトルシーンを表現されていて

なるほどと思う効果の使い方もあれば
笑っちゃう演出もあったり(笑)


桑原VS白虎とか、
戸愚呂の部下の妖怪、蛭江とかはっちゃけすぎだろ…ってくらいはっちゃけてました(笑)



そしてどのキャラクターも再現率が高い!!

そしてやっぱり生の俳優さんの演技はいい!!

アドリブやミスも楽しい(笑)

(一回飛影が飛んでくる剣を掴みそこねてた←それすら可愛い←重症)




とにかく楽しいひとときでした(*´∀`)












帰りにホールのすぐ近くの物産館で
彼へのおみやげ買ったり



乗換駅の新宿で文房具買ったりパン買ったり(^.^)




朝からずっと食べてなかったので空腹の限界が
訪れてまして、新宿ですっごく気になる老舗食堂が
あったのですがヘタレ性格のため入れず(^_^;)






地元駅まで戻って居酒屋で夕食


これはこれで美味しいから問題なし( ̄¬ ̄)









これでおそらく今年最後のおでかけとなるでしょう

あとはひたすら仕事くらい

今日の楽しさでお正月までの残りの日々を
がんばれそうです(*´-`)


わだちゃんはお留守番




今日は楽しい一日でした!!