今日は、石井咲さんの出演する『W3』ワンダー3の千秋楽に行ってきました
私、正直言って手塚治虫さんの漫画って、あまり知らないんですよ
でも、お芝居を見てるうちに、手塚治虫さんの漫画の世界に入ってしまってました
そして、石井咲さんのドレス姿
綺麗だった〜
歌も聞けて、もう〜


そして、今日は石井咲さんのバースデー

直接手渡ししたかったけど、咲さんのファンの方がいっぱいいたみたいなので、逢わずに受け付けの方に頼んできちゃいました
ちょっと、それが心残りだったかな
そう言えば、大地真央さんが見にきてたみたいで、後ろの席の方達が騒いでました
私は、芸能人の人には疎いから、どの人かわからなかったけど

でも、見に行って良かった〜
良い休みになりました


石井咲さん
お誕生日おめでとうございます🎉🎉
そして、千秋楽お疲れ様でした。