今日は、石井咲さんの出演する『W3』ワンダー3の千秋楽に行ってきましたニコニコ

私、正直言って手塚治虫さんの漫画って、あまり知らないんですよびっくり
でも、お芝居を見てるうちに、手塚治虫さんの漫画の世界に入ってしまってましたラブ

そして、石井咲さんのドレス姿ラブ
綺麗だった〜ラブ
歌も聞けて、もう〜ラブラブラブ

そして、今日は石井咲さんのバースデー音譜
直接手渡ししたかったけど、咲さんのファンの方がいっぱいいたみたいなので、逢わずに受け付けの方に頼んできちゃいましたショボーン
ちょっと、それが心残りだったかなショボーン

そう言えば、大地真央さんが見にきてたみたいで、後ろの席の方達が騒いでましたウインク

私は、芸能人の人には疎いから、どの人かわからなかったけどキョロキョロキョロキョロ

でも、見に行って良かった〜照れ
良い休みになりました爆笑グッド!

石井咲さん
お誕生日おめでとうございます🎉🎉
そして、千秋楽お疲れ様でした。