キラ星のようなあなたへ 🌈


"胎教からのわくわく生活研究会"

 胎教のMichiですルンルン



〜11月12日の幸せ〜


ヒヨコ今日はウォーキングデー🚶‍♂️

森林公園に行ってもひとりで歩く時は見晴らしのいい芝生広場を歩きますが

今日は夫と一緒だったので森の中のアップダウンを歩きました。

やっぱり空気が美味しいですね💕

今の季節、
まだ紅葉が少ないなか
やっぱりサザンカが鮮やかです







ヒヨコその後
かじやの里みきメッセで
行われていた
自動車愛好家の集いをちょっぴりのぞいてきました。

いかにも車好き💓って感じの人と車であふれていました

普段見ることない車がたくさん並んでいて
とても興味深く、
ウキウキ、ワクワクしました🎉


ピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラ

きょうもステキな1日

にかんぱ〜い🍷

明日もあなたにステキな1日が訪れますようにお祈りしています😊🍀😊



ありがとう

 ありがとう

ありがとう♥️♥️♥️