胎教からのわくわく生活研究会"

 胎教のMichiですルンルン




〜7月30日の幸せ〜



ヒヨコ昨日は当市の夏祭りでした🎉


会場も経路も大混雑することがわかっていますので、

夜8時からの花火だけ見に行きました。



少し離れていますが

数年前に見つけた穴場です🤩


車も停められますし、

人も少ないので、人いきれに悩まされることもなく

簡易の椅子にゆったり座って

3000発の花火を楽しんできました😊





4年ぶりの開催で皆さんの期待も高かったことでしょうから、いつにもましての人出だったように感じました。


帰り道、混雑を避けて帰りましたが、それでも車の数は予想以上でした。


まだコロナ禍から脱出したとは言えませんが、

それでも対応策を施して大勢の人で楽しめるというのは、やっぱり嬉しいなぁと思います😊✨




キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラ





きょうもステキな1日

にかんぱ〜い🍷

明日もあなたにステキな1日が訪れますようにお祈りしています😊🍀😊



ありがとう

 ありがとう

ありがとう♥️♥️♥️