キラ星のようなあなたへ 🌈



"胎教からのわくわく生活研究会"

 胎教のMichiですルンルン



〜5月13日の幸せ〜



ヒヨコ毎朝、

目覚めると

空の美しさに感動しています😊



今朝は少し曇っていて太陽の姿が見えないなぁと思いながら



空気を吸い込むと

少しヒンヤリとして

「あ〜、おいしい✨」

と、感激しました。



ふだん

空の美しさにばかり目が行って

空気に意識が向いていなかったことに気づきました



土曜日で

平日ほど車の通りが多くなかったからかもしれませんが、


少し早く目覚めると、

こんなに美味しい空気がありました💕



空気さん、

私たちを生かしてくれているだけでなく


こんな幸せも

与えてくれているのだと

また感謝があふれてきました✨✨✨


幸せな朝の始まりです☀️






キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラ



きょうもステキな1日

にかんぱ〜い🍷

明日もあなたにステキな1日が訪れますようにお祈りしています😊🍀😊



ありがとう

 ありがとう

ありがとう♥️♥️♥️