キラ星のようなあなたへ🌈


"胎教からのわくわく生活研究会"

 胎教のMichiですルンルン




  流れ星星流れ星星流れ星星流れ星




前回は

ママの何気ない日常を

お腹の中の赤ちゃんに実況中継してあげましょう🤗

とご提案しましたが

何かしてみられましたか?



きょうは

とっても大切な

スキンシップについて

お伝えしますね💕



赤ちゃんがお腹にいることがわかると

自然とお腹に手がいったり、なでたりしていることってありませんか?ラブ




ママが赤ちゃんをいとおしいなぁ💕💕💕っていう気持ち

元気に育ってね💪💪💪という気持ちがそうさせますよね




それともうひとつ☝️



赤ちゃんが


「ママ元気?」

「ママ、なでなでしてちょうだいチューチューチュー

「ママ、今日もおいしいもの食べさせてねプリンりんごぶどうトロピカルカクテルバナナ



なんていう心の声を

ビビビ🏹

って送ってきてくれてるのかもしれませんよね🧐



地球の裏側🌍🌎🌏にいる親子だって


何かの時

虫の知らせを感じたっていう話はよく耳にしますものね🤔



ましてや

お腹の中の赤ちゃんとママとなら、

なおさらですね☺️




きょうも


赤ちゃんに

いっぱい気持ちをかけて💕


言葉をかけて💕


優しい手で包んであげてくださいね😊




安心感に包まれた

あなたの赤ちゃんは


きっと

心も体もすくすくと育っていきますよ😊✨




では楽しい時間をお過ごし下さいね✨✨✨




2020年男の子の名前ランキング2位陽翔(はると)を書いてみました






すべての陽翔くんが健やかに成長されますように✨🤗✨



ありがとう

 ありがとう

  ありがとう❤️❤️❤️