キラ星のようなあなたへ🌈

胎教のMichiです😄


  流れ星星流れ星星流れ星星流れ星


"お腹の赤ちゃんは何でもわかっています。

何でも知っています。

天才です!"

まさか、と思われるかもしれませんが、
そのまさかなんです。

まずはこのことを知ってほしいと思います☝️


お腹の赤ちゃんが何でもわかっていると思ったら、

あなたは毎日どんな風に過ごそうかしら、、、🥰
って考えませんか?


ゆったりと腰をかけて
思いを巡らせてみてくださいね😊


何をお話ししてあげたらいいかなぁ、、、

どんな所へ連れて行ってあげたら喜ぶかなぁ、、、

どんな子に育つかなぁ、、、

私に似てるかなぁ、、、

将来何になるのかなぁ、、、


きょう色々と空想してみてくださいね😊

どんどんと空想を膨らませてみてくださいね😄

お腹の赤ちゃんもきっとわくわくしていますよ✨


ママが、僕、私のことを一生懸命考えてくれてる!って喜んでいますよ😄

これが胎教の第一歩です。
難しくないのです。
ゆったりと少しずつやっていきましょうね😊✨


どんなことが浮かんできたか、よかったらコメント欄にお寄せくださいね💞


2020年女の子の名前ランキング1位の陽葵(ひまり)を書いてみました。



たくさんの陽葵ちゃんが健やかに成長されますように✨😊✨


ありがとう
 ありがとう
  ありがとう❤️❤️❤️