あけましておめでとう
久々にブログ更新
してみました(^O^)/
てかてか話を
聞いてください★、
今日昨日とJUMP魂
行ってきました
!
れぽは苦手なんで
出来ませんが…(Д)
高木がとりあえず
かっこよすぎます

本気で恋してます!
前からか
シャイニングボーイとか
ママとか爪切りとか
変顔とか人参とか★、
あ~愛しすぎます(∀)
だが事件が…
帰り際ロミジュリで
投げた高木の手袋を
持ってる子を発見
病病病病病\∵/
いつも高木のなにか
を持ってる子と遭遇
しちゃうんだよね
運だからしかたない
ことだけど病みます!
大好きです、