現実逃避中\(^O^)/ -7ページ目
こんにちは★、
今日は暇なので
引きこもりしてます!
君に届け見て現在は
探偵学園Q見てます

また何かあったら
更新します(^O^)/
今日からまたブロク更新
少しずつしていきたい
と思います∩^ω^∩

1月2~5日までJUMP魂
に行ってきました★、
5月にはまた魂やるし

BEST魂も早くやって
欲しいなあ~(^O^)/
今毎日が充実してます!
高木からの
ファンサやばい(^O^)

ウィンクやばいけめん!
内輪9枚持ちのアピールは
高木の目に止まったし★
手袋とボールうちらの
ところに投げてくれた

だけど前の人に…(Д)
あれは完全にうちら
高木担はうちしか
いなかったしね(^O^)/
高木を泣くほど
好きって思わなかった!
本当に高木が大好き


