報告☆先日の彼女's両親とのお食事会ですが………大成功、でした(^_^)vいやぁ~…良かった(笑)一気に力抜けてその日の夜は日帰りの予定が結局一泊することに(`∇´ゞご両親からは普通に良い印象を持ってもらえたらしく、良かったらまた食事でも…と誘われました( ̄∀ ̄)あとは…いよいよ、新居への引越しを待つばかり、です!!!!!!!!!
沈んだ言葉僕は時々ひとりきり深い海にどぼん不格好に飛び込んで腹を打ったりして痛い思い味わったりそのあと訪ねてくる真っ黒な沈黙に耳を澄ましたり溺れそうになったりしてこれまた無様に手足ばたつかせて実は誰よりも強く生きたがっていたことに今更気が付いてみたり吸い込んだ酸素と吐き出した弱音を誰にも聞こえないように飲み込んでみたりしてまた泳ぎ始めるんだ生きる理由探しながら必死に泳ぐんだまだ見ぬ向こう岸へ全部取り戻したらその時はまた笑うよひきつりながらもだけど笑って言うよ『ただいま』