先日の彼女's両親との
お食事会ですが………










































大成功、でした(^_^)v



























いやぁ~…良かった(笑)

一気に力抜けてその日の夜は
日帰りの予定が結局一泊
することに(`∇´ゞ
















ご両親からは普通に
良い印象を持ってもらえた
らしく、良かったら
また食事でも…と
誘われました( ̄∀ ̄)





















あとは…いよいよ、
新居への引越しを
待つばかり、です!!!!!!!!!














今から、彼女のご両親に
同棲するにあたっての
ご挨拶にいってきます☆


























あ゙ぁ………



緊張してきたぁ~………

























吐きそう(焦)































頑張りまっするo(`▽´)o









でわ後ほど☆








僕は時々ひとりきり
深い海にどぼん
不格好に飛び込んで
腹を打ったりして
痛い思い味わったり
そのあと訪ねてくる
真っ黒な沈黙に
耳を澄ましたり
溺れそうになったりして
これまた無様に
手足ばたつかせて
実は誰よりも強く
生きたがっていたことに
今更気が付いてみたり
吸い込んだ酸素と
吐き出した弱音を
誰にも聞こえないように
飲み込んでみたりして
また泳ぎ始めるんだ
生きる理由探しながら
必死に泳ぐんだ
まだ見ぬ向こう岸へ
全部取り戻したら
その時はまた笑うよ
ひきつりながらも
だけど笑って言うよ



『ただいま』