一昨日前、ももたんパパと、子供達の教育の話になった(-。-;)

あゆは、小三、ゆめは、小二蠐

今、この二人習い事3つやっている睺
スイミング、珠算、空手昉

で、ももたんパパの会社の人の話によると、今のうちに、学習塾に行かないと、中学生からでは、遅いと言われたそうです。

で、うちも、今後どうするかと言う話題になった。

習い事をどうするかと言う事になったんだけど、スイミングは、あゆについては、そろそろ、終了でもいいが、空手と珠算については、まだまだなので、本当は、続けた方がいいかもしれないが、迷ってます昉

とりあえず、3年生のうちは、現状維持になるけど、その間に珠算も、終了出来る所まで、行けるといいなぁ~蠐