今日は、雨で、外に遊びにいけない。
でも、ももたんは、寝返りする都度、泣けちゃう![]()
ので、家にあるおもちゃで遊ぶか~!
でも、最近飽きちゃった。。。
まだ、月齢は、早いが、お兄ちゃん達が使っていたおもちゃで唯一取って置いたおもちゃを引っ張り出した。
あたち、これで、あちょべるかな?
これは、どうやってあちょぶんだろうかな?
今日は、雨で、外に遊びにいけない。
でも、ももたんは、寝返りする都度、泣けちゃう![]()
ので、家にあるおもちゃで遊ぶか~!
でも、最近飽きちゃった。。。
まだ、月齢は、早いが、お兄ちゃん達が使っていたおもちゃで唯一取って置いたおもちゃを引っ張り出した。
あたち、これで、あちょべるかな?
これは、どうやってあちょぶんだろうかな?