今日は、雨で、外に遊びにいけない。


 でも、ももたんは、寝返りする都度、泣けちゃうガーン


 ので、家にあるおもちゃで遊ぶか~!


 でも、最近飽きちゃった。。。


 まだ、月齢は、早いが、お兄ちゃん達が使っていたおもちゃで唯一取って置いたおもちゃを引っ張り出した。


 あたち、これで、あちょべるかな?



3人のひよこ達とママちゃん

3人のひよこ達とママちゃん

3人のひよこ達とママちゃん


3人のひよこ達とママちゃん



これは、どうやってあちょぶんだろうかな?