二回目の 1ヶ月をむかえました。



プラスしたら 2ヶ月ちょい(笑)



1ヶ月 いろんなことがあったね
お互いに傷つけるのわ
もうやめよう(´・д・`)



ディエゴがCHARAくすると
うち 夜間部になっちゃうからしょぼんビックリマーク



だめだめでしょ??w





そう! メール 嬉しかったよハート
ほんときゅんだった♪(/ω\*)

うちより 長く書くとか
お前 いかちぃーな!!!



はい。 個人的なブログに
なってるよー(。・ω・。)わら





もう やばい好きなんだッ!
言わなくても わかる?w


結婚前提に付き合ってんのニコニコ





ふふふ(´ψψ`)ハート





これからも ヨロシク(リボン)
だーいすきだよぅ!