こんばんは〜



元気?



しんしん〜〜富山から7時間かけて無事に帰ってきたよ〜




帰りにもいろんな道の駅に寄ったりね






お腹もすいてないけど手打ちそばも食べたり〜



岐阜の所だったw



美味しかったわ〜




日本海にしても家からしても



福井よりは富山の方が早く家についたわ〜




まーー



いい温泉だったし、いい食事をしたりね



それよりも1回は行きたがった所に行ったwww






満足な富山だったわ〜〜





追加〜



嫌だけど




飲みましたw



今日は酔いますね〜〜



お義理姉さんがねお酒をいつもね〜


いい旅でした〜〜