こんばんは〜



元気?



めっちゃ眠いしんしんでござるん〜



今日は富山に来たかったわけの所に今朝、早々と行ってきたよ〜





むかし、長野から黒部ダムに行ったことがあるけどその時、雪の大谷に行きたかったの


やっとケーブルとかバスとか乗り継いて行ってきたの








外国人の観光客が多かったけどよかったわ


昨日とうーーーんと違っていい天気で暑いくらいwww










立山の雪が溶けて出来てる長い滝〜〜





1000年以上前の松の木〜〜


自然ってすごいね〜〜


癒やされながら本当はウトウトしながら帰ってきたよwww








今日も富山の宇奈月に泊まるよ〜


昨日とは別なホテルだけどね〜




部屋からトロッコ列車の鉄橋が見えるん


手前は人が通る鉄橋みたいけどね〜〜


実はね明日はあの鉄橋でトロッコ列車を乗る予定指差し指差し


大谷はしんしんの希望でトロッコは旦那の希望〜〜



旦那はもうすでに寝てるわw


またまた明日ね〜〜