こんにちは〜



元気?



雨だね〜



今日は富山に来てます〜



初めて泊まるん〜



しんしんちから休み休み来たけど7時間、かかったわゲロー



しんしんが4時間運転ゲローゲロー




観光はまったくしないで来たら1時半に着いたwww









のんびりしてるよ〜



昔ながらのホテルみたい






のんびりして温泉三昧して〜〜



美味しいもの食べて〜





富山の目的は明日なので今日は早めにお休みする〜〜






それでも温泉には何回か入るわwww








追加♥



富山って言えば白海老とホタルイカちゅーちゅーちゅー





もちろんイカとエビのコースを頼んだわ〜



全部初めての味〜ウマウマ



サシミにもホタルイカしゃぶしゃぶ



天ぷらにも感動www



ホタルイカの鉄板焼にもびっくり〜



甘鯛の塩麹鍋もめっちゃー美味しかったわ





白エビの釜飯と海鮮のカルパッチョ

釜飯は残してしまったけど。。。お握りにしてくださったわ





甘みをきかせた白しるこ照れ照れ



部屋に帰って胃薬を飲んだけど大満足のコースだった〜



あ〜


これからゆっくりしよう〜〜