タルト作り〜 | そんな日もあるさ

タルト作り〜

タイトル通り、タルト作りました〜✨




 

 


この方のタルトが美味しそう過ぎて…ニコニコ

少し前にレシピ本が出たので、楽天マラソンの時に買ってみました❤



息子に「このタルト作るよ〜」っと見せたら…


「まぁた無駄遣いして…!…材料買いに行くよ!!」


と、即購入させられ…



あれよあれよと息子がタルトを作ってくれました爆笑爆笑




母は口出ししたのみ!



ゴムベラで混ぜるのですが…息子の力に負けて少しゴムベラが折れてしまいました凝視



…が…




【焼く前】



【焼いた後】



形は歪ですが…お味は…


超、絶品!!!!!





旦那に忖度してフルーツたっぷりの方あげたら「チョコとオレンジとの組み合わせはあまり好きじゃない」って言われまして…逆にすりゃ良かったと激しく後悔するくらいべらぼうに美味しかったですよだれよだれ

次はリンゴで作ろうかな〜✨




さて、明日ですが移植病院での年一検診日です!

こんな日に限って息子の就職前セミナーと丸かぶり…
息子は早生まれでまだ車の免許取れてないので、、、同じ年の甥っ子に連れてって貰うことに🔰なので今日は甥っ子家にお泊まりです。



明日ちゃんとスーツ着て行けるのか…迷わないか…時間通りに行けるか…



私はかなり心配性なのでそればっかりが気になり、移植病院が少し憂鬱です凝視…疲れちゃうし…魂が抜ける
(あ、娘は学校休みなのでそれはそれで一安心です笑)



でも大事なことなので、心して挑みます!

今日は早く寝まぁす!