#お金がかかるなあと思うこと | そんな日もあるさ

#お金がかかるなあと思うこと

お金がかかるなあと思うこと


なんか、お題が出てたので…w



まさしく今!!!お金が!!!湯水のように!!!飛んでってるぅ〜!!!!




主に息子関係




去年末に、自動車学校で約30万円


今年2月に息子の車購入

ついでに私の車も


合わせて180万円超え

(田舎なので車は必須)




先週、息子のスーツ作りに

全部コミコミで3万円のを購入予定でしたが…



「一緒に礼服も購入したら半額になりますよぉ〜」



って店員さんに言われノリノリで合わせたら、あらカッコイイ!よし買おう!


礼服は8万円でした魂が抜ける


いや、でも半額になったから…ね



スーツ合計で約8万円


でも、考えてみたら私も旦那も親に買って貰った礼服は未だに着れてるので…4万円は安いよ!うん!…うん!!


ずっと着てくれよ〜爆笑





私の息子は就職組なのでここまで!って感じですか、進学組はここからさらに大学や専門学校のお金がプラス…



いやー、我が家の家計では無理ですね凝視

皆どこからお金捻出してるんだろ?

…きっと我が家の貯金が足らぬ…

(;`皿´)グヌヌ





娘は短大行く予定なので、今から減った貯金分また貯めないと…凝視




と、いうことで


子どもが高校卒業する時期にお金かかるなぁって思いました!




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する