元気です♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ | そんな日もあるさ

元気です♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

大変お久しぶりです!
ご無沙汰してますが…私は元気です!!

いつも、皆さんのブログを読んではいるのですが…コメントを心の中で書き逃げしてます。
コメント書いた気分になっちゃうのが不思議…驚きナゼ…



私が筆不精なだけです、ごめんなさい…



さてさて、今回は恒例の美容室行ったよのブログです飛び出すハート

明日(3月1日)は、息子の高校の卒業式なので久しぶりにカット&カラーしてきましたニコニコ


前回はこんな感じ…
なんといちねんまえ…


いちねん経った髪型がこれ…
長いと楽っちゃ楽なんですが、髪の毛乾かすのがつらい…アホ毛も出とりますね。。。
主人もツーブロックなのでお互いお手入れは月一やってました。


そして、今回がこんな感じ飛び出すハート
いちねんぶんの毛量ヤバかった…w
いちねんぶりなのでちょっとお高いトリートメントも使ってもらいましたニコニコ意外とトゥルトゥルなんです!!!



息子からのリクエストで、今回は控え目に笑
パンツスーツでカッコよく(理想)颯爽と歩けない母爆誕!!
ちなみに緑色が落ちていくと金髪になるので段々と派手になります爆笑



ほんと、スッキリサッパリで気持ちええ(๑¯﹀¯๑)~♡



あ、息子は福祉施設からバッチリ内定頂いてます!
重度障がい者施設なので、めたくそ大変だとは思うけど…親として応援するしかないですね。


ではー!
(こまめにブログ書きたいな、とは想ってます)