大腸内視鏡の前日〜 | そんな日もあるさ

大腸内視鏡の前日〜



今日は、大腸内視鏡の前日ですネガティブネガティブ



今日から食事制限…ネガティブネガティブ

大好きなコーヒーコーヒーもダメなのです。。。






なんか…色々面倒なので…






これ買っときました♡♡

 

 


検査前はこれだけ食べてればよいでしょ!って代物笑


今は色んな物が売ってるんですねぇ…!


まぁ、家族のご飯は作らなきゃダメなんですけどねーにっこりハハタイヘン




そして、朝食食べ終わったのですが…







味が、無い…爆笑爆笑


白だし入れたくなりましたが、無心で食べきりました。ほら、不味くて食べれないって事はないから…ww

お昼と夜に期待しときますw







夜は下剤飲んで、朝出るらしいです💩

病院は朝8時半までに受付。

病院まで片道1時間なんだけど、ね魂が抜ける

途中、大丈夫かな…💩💩








話は変わって、昨日から高校三年生の息子が九州に修学旅行行ってますニコニコ

延期が2回。
中止や県内に変更する、という選択もあったみたいですが、学校が生徒や保護者の気持ちを汲み取ってくれ、ようやく行けることになりましたニコニコ



有難いことです飛び出すハート


(来月は2年生の修学旅行らしいので、先生方大変!)



写真送って!
と言ってあったので、ちょいちょい自撮りや動画が送られてきて、母感激キラキラ


楽しんでるそうですが、今日は九州大雨なんですね☔☔☔

避難勧告も出てる地区なので、ちょっと心配ですアセアセ

天候はしゃーないから無事に元気に帰ってくれれば良いかな。
友達と居れば、雨でも楽しめるでしょニコニコ




ちなみに猫のシロにゃんは息子が大好き飛び出すハート
昨日から居ないからか、ちょいちょい息子を呼んで鳴いております。





シロちゃん。





 

息子、しばらく帰って来ないからね…