今週の出来事 | そんな日もあるさ

今週の出来事


今週は気圧が上下して大変しんどい週でしたね💦
今日も風強いし、気圧のせいで頭痛はするわ咳痰は出るわで最悪な日ですネガティブきっと、皆さんもそうでしょう…



そんな身体的にはしんどい日々が続いてましたが、色々忙しかったです!



実は、甥っ子甲子園出場!!!飛び出すハート



21世紀枠だったので、妹家では甲子園貯金なんぞなく、なかなか大変だったみたいですが…ガーン





結果は…ボロ負け!!

 



本人達、とても悔しかったでしょうが、笑顔で最後まで楽しんでプレーしてましたキラキラ


甥っ子もレギュラーで出場しており、テレビで出た時は1番興奮しました笑
因みに1番イケメンでしたニコニコ
妹も色々あり、よく甥っ子預かってたのでついつい親目線になっちゃう笑


よい思い出になったと思いますグッ



と、甥っ子の甲子園の途中ですがこの日は娘のヘアカットに行きました。






3年間伸ばした髪を一気にヘアドネーションハサミ


とっても髪のお手入れ大変だったので寄付できて嬉しい!!!
(ヘアオイルは月2本)





さっぱりと超ショートヘアになりましたキューン




主人は「切りすぎじゃない?!」と言ってましたが、私も一気に切る!が大好きなので娘の気持ち分かりますグッ
例えるなら貯めた貯金を一気に使う的な…(若い頃それが快感で新車とかキャッシュでいってました…笑)

次はまた3年後かそれもと成人式まで伸ばすか…って悩んでました笑
そこまで生き延びなきゃな〜物申す