美容室〜(ง ᵕωᵕ)ว♪ | そんな日もあるさ

美容室〜(ง ᵕωᵕ)ว♪

もうすぐ子どもの卒業式なので美容室に行きました〜ニコニコ


実は以前は前髪メッシュのオレンジだったのですが、もちろんオレンジ色は抜け、ただのヤンキー金髪に成り果てたので一気に色を替えることにしました♥


【前回のお色】



【今回のお色】

(寒いので肌着見えとります🙏)








緑🦖💚(b ・ω・ d)イェァ♪



寒色系って実は初めてだったので、斬新でワクワクしました!

意外と似合ってる!(と思ってる!笑)

襟足も刈り上げしてあるので、後ろ髪のイメージ的にはワカメちゃん!笑



これでパンツスーツ着て卒業式に出るんだい💚



オレンジ色にした時は娘は「えー」と否定的でしたが、今回は「いいじゃん💚」言うてくれました笑

娘に良いって言われるのが1番嬉しいですねニコニコキューン



けど、卒業式までにこの色が持つか不安。。。なので、美容師さんに相談した所、エンシェールズのアッシュグリーンが良いよ!とオススメされたので買いです物申す

少しでも維持するぞー!!


 

 




本当はね、髪の毛派手派手にするのは、子どもが中学校卒業してから…と健康な時は我慢して真面目凝視な母親してたのですが、いつ悪化して死ぬかもしれない、と突きつけられた時に解禁しました爆笑爆笑

閉じたピアスもガンガン空ける予定でしたが、流石に飲める薬が限定されてるのでそれは我慢。



髪の毛派手でも親は親だし恥ずかしくない!ってドキドキしながら学校行事に参加して、久しぶりにあったママ友の髪の色がピンクだった時「ま、負けた…」と思ったのは内緒爆笑爆笑





好きな髪型に出来るのはささやかですが幸せですね〜ニコニコ



因みに咳と痰が出まくって美容師さんには本当迷惑かけまくりました魂が抜ける

いつもの美容師さんだったので事情は知ってるのですが、こんなに咳が出てるのは初めてで…困惑してましたタラー

な、慣れてください驚き(ごめんなさい)