突発性難聴治った&新型コロナワクチン3回目の接種券 | そんな日もあるさ

突発性難聴治った&新型コロナワクチン3回目の接種券


2日間位朝から耳鳴りが続いてましたが、今は良くなりました!


たまぁにドライヤーの音が響いたり耳鳴りしたりはしますが、長くは続かないのでそのうち完全に治ると思います❤



良かった良かったε-(´∀`;)ホッ

ホントお騒がせしました💦




今回の突発性難聴でお世話になったのはツムラの苓桂朮甘湯という漢方薬です!

 



この漢方薬、甘いんですw

甘湯って書いてあるだけありますね!


この甘い漢方薬…実は…私…













すんごい好きな味だったんですよぉぉぉ!!!



口に含んだまま、ジャリジャリと噛み締めたくなります(∩˘ω˘∩ )♡ジーン



…あ、流石にやりませんよww




そんな美味しい漢方薬、飲みきってしまったので悲しい。。。

じゃなくて、お世話になりました♡


ちなみに葛根湯も好きな甘さです。

漢方薬って実は私と相性が良いのかもしれません笑

でもやっぱり薬は怖いので長くは飲みたくないですけどね💦







そうそう!新型コロナワクチン3回目の接種券届きました!!





(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


今回はモデルナ打とうかな、と思ってます。
モデルナは初なので副反応やアレルギーは怖いですが、旦那もモデルナ打つつもりらしいので、先に試して見ようじゃないか!という気持ちです…!


もちろん医者に止められたら止めますけど
(・ω・`*)ネー










【焼きたてパン食べた過ぎ】