PCR検査の結果が出ました〜 | そんな日もあるさ

PCR検査の結果が出ました〜

陰性でした〜❤


ホッと一安心ッッ(っ`;ω;´c)


本当によかったです!!!

クラスの子も陰性なので、明日からようやく登校できます✨ 



お騒がせしました〜💦




そして、今日はまだ休校中ですが、県立高校への出願…


インターネット出願になったので、学校と連絡しながら恐る恐る申請しました…!

コロナ禍なので、県立の受験も今年から1ヶ月近く前倒しになり、出願期間が私立と被るのです。。。


また私立が受かれば県立は出願取り消ししなきゃなので、気が抜けませんw



とりあえず、早く受験終わって…


自分のことだけ心配したいwww




まぁ、親でいる限り無理ですけど(・ω・`*)ネー



とりあえず、娘、頑張れ…!!!