今日ゎプロフを紹介しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




性別


年齢13歳(中2)


部活吹奏楽


趣味net・プリ・読書(主に漫画ww)


特技Trumpet・ピアノ


性格負けず嫌い


好きな教科Music・English


嫌いな教科Science・Math


好きな食べ物シュークリーム・たいやき


嫌いな食べ物ピーマン・玉ねぎ





このくらいですかね溜め息



なんか質問とかあったらコメよろです(*゚ー゚*)




趣味の漫画ですが、今ハマっているのが




・好きです鈴木くん!


・僕の初恋を君に捧ぐ


・ひよ恋


・ARISA


・学園アリス




ですかね・・・ハート



もしこの中で共感するものがあった方、コメよろです^^




~吹奏楽関連のお話~



課題曲きまりましたか?


うちの学校学校まだなんです・・・汗・・・



私は、「希望の空」がいいなぁーー♡って思ってるんですが



先輩が「じゅげむ」がいいって言ってるんでまだ分かりません・・・



「さくらのうた」もすてきですよね・・・♡



うちの学校なぜか「よろこびへ歩きだせ」やんないんですよねーー


やってみたかったです~ガクリ





ではっ!!



さようならぁ~ネオンチューリップぴんく