今日ゎプロフを紹介しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
性別★女
年齢★13歳(中2)
部活★吹奏楽
趣味★net・プリ・読書(主に漫画ww)
特技★Trumpet・ピアノ
性格★負けず嫌い
好きな教科★Music・English
嫌いな教科★Science・Math
好きな食べ物★シュークリーム・たいやき
嫌いな食べ物★ピーマン・玉ねぎ
このくらいですかね
なんか質問とかあったらコメよろです(*゚ー゚*)
趣味の漫画ですが、今ハマっているのが
・好きです鈴木くん!
・僕の初恋を君に捧ぐ
・ひよ恋
・ARISA
・学園アリス
ですかね・・・
もしこの中で共感するものがあった方、コメよろです^^
~吹奏楽関連のお話~
課題曲きまりましたか?
うちの学校
まだなんです・・・
私は、「希望の空」がいいなぁーー♡って思ってるんですが
先輩が「じゅげむ」がいいって言ってるんでまだ分かりません・・・
「さくらのうた」もすてきですよね・・・♡
うちの学校なぜか「よろこびへ歩きだせ」やんないんですよねーー
やってみたかったです~
ではっ!!
さようならぁ~