最近、うちの学校(主に部活内)で色々ハヤってって・・・



その中で今日ゎ



みんなハマってる「怖い話」についてお話したいと思いますおんぷ











僕たちの学校には、



   夜になると上りは12段なのに下りは13段に増える階段がある



という噂がある。






僕はどうしても確かめてみたかったから



友達のBくんを誘った。



Bくんは嫌がったが、仕方がなく一緒に来てくれることになった。



「今日の8時だぞ。遅れんなよ。」



僕はそうBくんに言うと、学校をでた。









PM 8:00




僕が学校につくと、Bくんはいなかった。



すると、壁に1枚のメモがはってあった。



「先に階段行ってるから後で来いよ」



あいつ、怖がってたくせに先いってんじゃねーか



そう思いながら僕も階段に向かった。






PM 8:05




「待たせたな」



僕が言うと、



「あぁ平気だ。さっそく、階段の数数えてみようぜ」



Bくんは「1、2・・」と数えながら階段を上り始めた。






その瞬間、僕の電話がなった。





Bさんからだった。












「もしもし?」















「俺、今着いたんだけど・・・お前いまどこ?」



















以上です(^_^;)





次も怖い話をしたいと思いますあひる






でゎ  おやすみなさいうさぎはーと