イタリアンパセリに細かいお花が、咲きました。一昨年の秋、スーパーでハロウィーンの見切り品になっていた物ですが、丈夫で育てやすいし美味しいしお買い得でした!

ゴールデンウィークに苗を買い植えたトマトが、順調に育っています。
夏には欠かせないバジルと種からのルッコラも成長しています。手前のさやいりの種は去年のゴールデンウィークにホムセンで買った見切り品苗のブロッコリーです。冬を越して花が咲き、種が、、、本当に丈夫な植物です。こちらも種蒔きして、間引きベビーリーフをいただきたいです!
ブロッコリーとしてスーパーに売っているような物よりはるかに小さい蕾の固まりだったのに沢山種がつきました!


 天然素材のサンダルが欲しいけれど、なかなかこれは!というのに出会えなくて悩んでいます、、

低身長だからヒールが多少あるほうがいし価格でも相当迷います