去年の11月に作りはじめた

簡易温室

今日やっとビニール等でもって

被いました


銀色のも用いて保温

でも隙間だらけ

強風や雪やみぞれからは守れるかも


桜吹雪アナカンプセロス

とてもピンクです

室内に置いてる

アナカンプセロスは緑

ひとつだけつぼみが!

どうなるかなぁ








    

カランコエ胡蝶の舞は咲きました

寒さにも暑さにも強い植物

カランコエは寒さに弱いと思うけど

カランコエ胡蝶の舞は強くて驚きました





    

寒さに弱いコンシンネは室内に移し

寒波対策しました

まだ不完全でしょうが

少しずつでもやらなくては


今日から朝の家事の順番をトイレ掃除、水やり、掃除、捨てるもの、または売るもの決めるという循環を試そうとしています。続けられるといいな