I wish

your happy new year!

ゆうべ新年初のブログを

書いた後

令和6年能登半島地震が

起き

いったん

保留にしました


昔家族旅行で能登輪島に

連れて行ってもらいました

御陣乗太鼓を見ました

父は佐渡ケ島も好きで

一人旅で何回か行っていました

今年も御陣乗太鼓

盛り上げて欲しいです


ベランダに戻ります

今年はマメに行動しようと

思っています!

多肉植物の寄せ植えや

実生も

頑張りたいです

ベランダ内での

協生農法も

やってみたいです!

野菜の寄せ植えなら

今までもやってましたが

スプラウト式で

桜吹雪(アナカンプセロス)が

育っています!

ちゃんと育ってゆくか

見守っていきます!


2024年はアートにも

関わりをもちたいです