8月9日(水)ポンタカードプレゼンツの無料バスツアーで横浜、鎌倉、江ノ島行ってきました!幸運にも鶴岡八幡宮ではぼんぼり祭り中でした!夕方からが佳境なのでしょう。




自祓いを初体験しました!
江ノ島は幼い頃に一回、若い頃に一回、今回は三回目でした。もう一度行ってみたい氣がしました。
ぼんぼり祭りのぼんぼりはもっと撮りたかったけど、時間制限もあり雨もパラついていていました。
今回初めて知った鎌倉ゆかりの著名人もいて学びもありました。
無料バスツアーなので、ムートン製品の販売会場にも行きました。ムートンシーツ欲しくなりましたが、今の私達にはとうてい買えない価格でした。明日からも頑張ろうと強く思った1日でした。