昨日、東京蚤の市で買ったゼラニウムです。お花は写真よりピンク色っぽくて葉っぱは銀色っぽくて大好きなゼラニウムです。何年か前に持っていましたが、いつのまにかいなくなって、いつかまた欲しいと思っていました。   
突然の大雨で文庫本位の大きさのパンフレットが、ダメージ加工してあるみたいになりました。
多肉植物も欲しいのが多数ありましたが、わたしにとっては高かったのです。
来年は朝から行きたいです!昨日は東京蚤の市に行く前に三鷹の陸橋を渡りに行きました。
太宰治が好んで訪れていた場所だそうです。撤去される事が決まったという記事を見て撤去される前に行きたいと思って行って来ました。
なだらかめの登りやすい階段でした。さほどの鉄道好きでなくても92年も前に出来た陸橋には、感慨深いし存在していて欲しいと思います。