春になってきましたね、
今年は色々なものが変化している年だなぁと思います☺️✌️

最近私の中でおだやかで温かい
感覚がたくさん芽生えてきてるような気がします💕

あー本当に自分を信じて行動してよかったなと今感じています!
挑戦すること、自分を信じること大切だなぁと思いました🙏
そして、色々な関わってくれた方に感謝しております、ありがとうございます☺️🍀

昨日、お勤め先でお手紙を頂きました💕
心温まる内容で、
おいしいご飯を作ってくれてありがとう、保育園では野菜を食べてきて、おいしいと話してくれるというお手紙でした🥲

本当にうれしかった、私お仕事してて本当によかった、
よろこんでもらえて本当にうれしいなぁと思いました💕

私はこれからこのようなことがしたいとこころから思いました☺️✨

人によろこんでもらえる食事を提供すること、それはわたしにとっての喜びだなと思いました☺️🙏

こころからうれしかったです🍀✨

これから先の人生またどうなるかは分かりませんが、
みんなと喜べる、たのしかったり
温かい場をこれから自分の中で
大切にしていきたいなと思いました💕

本当に感謝しております☺️
ありがとうございます🍀