私は、こんな人間っていうことを
決めたかったのかもしれないと思いました。
料理が好きで、自然が好き、
誰かと会う特別な日が好きだとか、
楽しいことが好きだとか、
早く結婚したいなとか、

色んなことにこうだからと決めてそうでないといけないと思っていたけど、
毎日、毎日が本当に生きてるって
それだけでありがたいことなんだと思ってきました。
ご飯食べられて、空がきれいだったり、何もしないぼーとする時間だったり、
なんだか色んなことに余裕がなくなってたのかもしれない。

本当に良い記憶もいつまでも、
手放したくなかったりしてたなぁ
今あるものをみようとしてなかったです☺️
毎日、私を新しく迎えてあげたいなーと思い初めてきました☺️

これから天に身をゆだねてみようそんな気持ちで毎日をすごしてみようと思っています🙏