料理は愛情なんだと思いました。
愛情がなかったら、
料理は作れているけど、作れてなかったんだと思いました🙏
愛情がある料理を食べて自然とよろこぶ。
人の愛情を間の当たりにして、
涙が出てきた、こんなに泣くとは思ってなくて自分で一番びっくりした。
ちょっと泣いたら恥ずかしかったけど、止まらなくて、
たまっていたものが全部出たんだろうなって思った。

そうか、私うれしかったんだ、
人の為に料理を作るのが好きだったんだと思いました🙏
それってものすごいありがたいことだった、今気がついた。
まずは自分のために、そしてまた人の為に料理か作れますように🙏

とても、良い経験をさせて頂きました🙏

皆さん、愛情いっぱいありがとうございました😭💕

本当にありがとうございました🌞