話す言葉を前向きに変えて、
これからもハッピー楽しいよーと✨
口にだしたりしたり、オホノポノを唱えて行動したら現実が、本当に早いスピードで変わりました😃

自分が変わったら、状況がすぐに変わると教えて頂いておりましたが、
えっこんな感じでスッと変わるんだとびっくりしております!
めっちゃすごい✨
そして今までずっと、離れられないと思っていた人と離れたら、
また違う出逢いがあったり、
行動したら、めっちゃすぐに出逢えました!
一回もうだめかもと思いましたが、
ポジティブの人の波動を受け取り、
ルンルンでまっいいか、
行ってみよう、楽しもーと思ったら
早かった!
本当にびっくり✨

今回、自分の思いのままに行動に移すってめっちゃ大切なことだ!
と実感しました✨

そして自分が楽しくいたり、
本当に自分を信じたらきっと出逢いが変わる気がしました!
本当にすごい✨
ありがとうございます💕

私とこれから出逢う人に喜んでもらいたいし、楽しんでほしい😄
そんな自分で在りたい💕

職場も、鬼カレー作ったら喜んでくれる人いてうれしかったです🙆💕
そうか、私は人に喜んでもらい楽しむのが大好きなんだと思いました🍀

その波動が大切なんだ!
と考えていたら、心が喜んでるんです😆💕
それってすっごい幸せなことです🍀

だからここに宣言させてもらうと、
私が楽しみ心から喜ぶ、
そしてそれを表して行きます💕

本当に良かった、めっちゃうれしい✨

あと、最近お掃除ってめっちゃ大切と思っております☺️
磨くと光る、そしてこんなところに在ったのねと気付き、磨く。
本当に感謝が広がる感じ💕

そして物にも命がある気がする、
だから大切にしてあげたい!

あと、自分の癒しをしてあげたい。
本当に辛くなった時は、
許してあげたいし、愛を送ってあげたい。
本当に傷ついてるんだなーということを認め愛してあげたいです。

書いてて私そんなこと思ってるんだと思いました!
びっくり🍀
文章はまとまりませんが、自分と人を愛せますように🙏
私のまとまらない文章を見て下さり、ありがとうございました✨

人様に救われております。
今までのことごめんなさい。
これからは、前向きに生きて行こうと思います。

ありがとうございます!