最近は
しーなしむしむしーなしむしむ
のエンドレスループしてたり
先生にときめいて()みたり
何かと毎日楽しいよ~(゜∇゜)

早くピアノやりたい(゜∇゜)
色気のあるピアノ弾きたい



今日の古典のテストのエグさ…
かみたにだから覚悟してたけど
想像以上に
グロテスクな問題でしたわ……
基本問題どこ(笑)
選択肢もう少し用意しろ(笑)


視界の隅に
白い何かが見えただけだけど
多分教室にも入らずに廊下から
「質問ないですかぁ??(2秒の間)
はい、ないですね」って感じで
颯爽と消えたヾ(;▽;)ノ

どっから来るのその自信は!
って考えた時に
きっとコピーする前に
念入りに確認したんだなぁ~
とか想像すると
ちょっと萌える!!!!!!笑

あとね、質問の受付時間が
2秒しかなかった割に
大井に深々とお辞儀してた
気がするヾ(;▽;)ノ笑


最近デレ来てると思ったのに
テストのツンツン加減
厳つ過ぎ(@⌒ー⌒@)
鬼畜かみたには健在でした…

確かにツン8デレ2が良い
って言ったけど
デレが見当たらない~!


漢文うんこ\(^O^)/






試験中より試験前の方が
わたし勉強してた(笑)
あの時は
受験生になりかけてた(笑)

今の気分は小学2ねんちぇい☆