昼寝の夢

5Eで恋ばなしてたら
何故かだんだんみんなで
泣き始めて、
私たちに彼氏がいないのは
おかしい!!!とか言って
一致団結してたwwwwww

それでmixi見てたら
私の好きだった
小野くんを発見して
プロフィール読むと
小5から5年間
私と付き合ってる事になってて
ゾッとしたって言う夢(笑)



面白いwww
久々に小野くん登場したwww

メアドさえ知らないし
向こうは好きとも嫌いとも
言わなかったのに
いつまでも小野くん的には
カップルだったとか
だいぶ笑っちゃうwww

小野くん好きになったのは
小5からだからわかるけど
なんで5年間って
高1設定なんだろう…

あれか、
私が数学はもちろん
算数さえ出来ないからか(^q^)



うーむ
クリスマスシーズンだから
こんな夢見たんだなきっとww