お久しぶりの更新
見ている人もいないと思うし適当に自分の記録として残すブログ✏️


この間、久しぶりにゆいゆいに会ってきました
なんと約5年ぶり😳
まあ5年ぶりとはいっても、その前もかなり期間空いてるのでアレですが

行かなくなった理由はまあ色々あるんだけど
私がメンバーや体制の変化を受け入れられなかったのが1番かな

でも私はアイドルが好きだから
他のアイドルのところ行ったり
そこの推しが卒業してからはいいなって思う子がいなくて
日本のアイドルの現場は全く行かなくなって
コロナもあったりで自然にオタク卒業って感じだった


10周年ワンマンあるんだけど久しぶりにどう?って声掛けていただいて
たまたまその日仕事お休みだったから行くことに

全然オタクしてなかったから
しまい込んでたキンブレ探すところからのスタートで🤣
大切に保管してたTシャツも引っ張り出してきた

ワンマン前日は御徒町で路上ライブするって聞いて
仕事終わり行けそうだったから行った
こういうとこフッ軽で
高校生の時も学校終わりにライブ行ってたな〜って懐かしくなった😌
し、アメ横近くて
約10年前に出会った場所がアメ横だったからちょっとエモかった

5年弱会ってなかったのに
覚えててくれて見つけてくれて
めちゃくちゃ感動したし嬉しかったし
あの時の表情めちゃくちゃかわいかったな
(後日YouTube漁ってそこの部分保存したアップしてくれた人ありがとう)

姉妹体制になってから初めて行ったんだけどさ
ひなちゃんはスタッフしてた時に
こころちゃんははなここのお披露目の時?に
見たことあって
2人とも話したことはなかったんだけど
名前も顔も認知されててさすがゆいゆいの妹…!ってなった


ワンマンは5年現場行かなかった奴が古参面して出しゃばるのはうざいだろと思って
上手側の後ろの方で見てた
地蔵キメようかと思ったけどちゃんとキンブレ振ったよ
昔の曲もいっぱいで嬉しかったな
特にyourself(昔からyourselfが1番好きなんだけど当時もライブではあまり聴けなかった記憶)
現場行ってなかった期間曲も全く聞いてなかったのに歌詞も当時の振りもある程度覚えてた自分にびっくりした


新衣装もめっちゃアイドルでかわいかった🥹


一応存在感消してたつもりだったんだけど見つけてくれて流石ゆいゆいだなと思ったよね

MCでマネージャーさんと出会った当時高校生だった子が〜って話してて別の子の名前が出たから安心してたら
ゆいゆいに「あそこにいる子も〜」って晒されて死んだ笑

いやでも本当に懐かしいな
家も学校も好きじゃなかったし友達もいなくて(笑)
アイドル見るのが、ライブ行くのが唯一の楽しみだった
本当に私の青春だった
当時の私にとってゆいゆいの存在ってめちゃくちゃ大きくて
安心感やばくて
ゆいゆいみたいなお姉ちゃんほしかったなってずっと思ってたし
本当にめちゃくちゃ支えられてた
ゆいゆいと出会ってなかったら今何してるんだろうな


またこうして会えたのは
ずっと活動を続けてくれてるからで
10年も続けるのって本当にすごい
どんな形であれ続けてくれてありがとう

高校生だった私が社会人してるんだよ
普通に怖い
門限もないしお酒も飲みます

出会った頃と全然変わってないって言われたけど
悪口かな??(多分違う)
私は本当に自分に自信なくて
存在消して生きることに必死なので
変わってないねって言われたら
あ、変わらずブスってことか、、ってなる訳
ブスは自覚してるので全然大丈夫だけど
かわいくなったって言われたかったなーって思ったりもしちゃう(だる)

ちなみにゆいゆいは変わってないどころか若返ってた…!


ただでさえお話するの下手くそなのに
推しを前にすると照れくさくて余計に話せない
相変わらずコミュ障陰キャオタクだったけど
優しくしてくれて泣いちゃいそうでした

ブラックな話もして
当時の自分の性格の悪さ口の悪さに引きつつ
自分の成長も感じた🤣🤣🤣
あんな話できるのゆいゆいくらいしかいない(好き)


懐古厨なので過去のお手紙やらコメ写やら
全部読み返して改めて好きだなあとなりましたとさ


おわり