波動の高い女になる!! | 自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

徹底的に自分イジメをしていたわたしが

アーユルヴェーダ
タロットリーディング
スピリチュアル
ファッション
絵本

の力を借りて
自分を溺愛できるようになった習慣などを
お話ししています


同じように苦しんでいる方、
必要な方に届きますように

髪ピンクにしたピンクハート
最近はピンク以外の選択肢が思いつかないくらい
ピンクにしたくてしょうがない爆笑



こんにちは🌞


今回は


物部彩花さんの動画


のシェアです飛び出すハート




今この瞬間に

本当の気を(本来の気を)

どれだけ出せるか!!!




最高に魅力が開花した自分がするなら

ファッションは?

メイクは?

表情は?

姿勢は?



今、在りたい自分で在る

ということ


改めて大切だなぁと感じましたカギ




最近、『在りたい自分を想像して創造する』

ということを怠っていたので

ちょっと軸がブレてやる気ゼロになってました魂が抜ける


pinterestを見たり

あさぎーにょさんの動画を観たり

在りたい自分・したいファッションを

妄想していたら

ワクワクが止まらなくなりましたお願い飛び出すハート




やっぱり定期的に

『在りたい自分・なりたい自分』を

明確にしておくって大切だなぁ



みなさんは

どんな自分で在りたいですか??キラキラ





読んでくださりありがとうございますハート




 

在りたい自分を明確にするお手伝いもしています

ファッションの魔法を使いたい方はこちらへ↓

https://mi373nami91224.hp.peraichi.com/