好きが仕事になる秘訣・推しと推しのスペシャルコラボ | 自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

徹底的に自分イジメをしていたわたしが

アーユルヴェーダ
タロットリーディング
スピリチュアル
ファッション
絵本

の力を借りて
自分を溺愛できるようになった習慣などを
お話ししています


同じように苦しんでいる方、
必要な方に届きますように

乙女座満月🌕見れましたか??

自分イジメをやめたいハートみなみです



今回は

まゆちん先生とYURIさんのコラボ


のシェアです飛び出すハート





占い会の推しと最近の激推しの

コラボだなんて

スペシャルすぎて昇天昇天昇天





今、好きなことを仕事にして

お金が巡っている状態の人を見ると


すごいなぁ羨ましいなぁ

って思っちゃうけど


まゆちん先生やYURIさん含め

今はキラキラして見える人たちも


何も無い状態から始めて

コツコツ続けてきたからこその

今がある


あきらめて

ぜーんぶ放り投げたい気持ちになるけど

絶対に絶対にできる

絶対に絶対にやりきる


たった1人だとしても

届けられる人がいるのなら

全力で向き合う




大切なことに

改めて気づかせてもらいましたお願い




わたしも視座を変えて

いつのまにか

まゆちん先生とYURIさんと

コラボ対談してた〜よだれ

ってなるぞ目


皆さんは

視座を変えて

実現したいことは何ですか?キラキラ




読んでくださりありがとうございますハート