今日も野中さおりさんの💐花絆💐と🌙恋月🌙を拝聴致しましての一日のスタ−トとなりましたァ−🎤🎼🎧💿⤴️⤴️

  💐💐💐💐💐💐💐💐

  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙


  💐💐💐💐💐💐💐💐
  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙
好評発売中♪
応援の程.宜しくお願い致します📣
  💐💐💐💐💐💐💐💐
  🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙



(⁠╭⁠☞⁠•́⁠⍛⁠•̀⁠)⁠╭⁠☞ (笑)(笑)






本日も大変♪




昨日.ミュ−ジック·スタジオ·タヤマさんに行って来ましたァ−✨
久し振りにマイクを握りましたが.うまく歌えなかったわ🎤
どうせ.素人だから…
それなりに(笑)

新曲も沢山出ている事は知っていますが.集中力が無いと.覚えられないわ🥺
とてもじゃないけど…
🤔無理🤔


歌手👍野中さおりさん✨
💐花絆💐



歌手✨原田悠里さん✨
🏕中山道🏕



歌手👍中村美律子さん✨
👩‍❤️‍👨ふうふ👩‍❤️‍👨


以上 3曲 (笑) 

歌手👍八代亜紀さん✨
♪貴方につくします♪

歌手👍水前寺清子さん✨
♪運否天賦で行こうじゃないか♪

2曲は.今度.歌います🎶🎤


こちらは「たまて箱」です💜



長島温泉初日💐



長島温泉 2日目💜


15日迄.歌謡ショ−があります.お近くの方は是非お待ちしております💜
1日 2回の公演となっております💐
今日が 3日目となります💜
宜しくお願い致します💜



いつも🤗



今日も皆様に幸せが訪れますように🛐


では💐花絆💐で💜

💜ごきげんよう💜




最後までお付き合い下さり♪



ございました🙇🙇🙇
🕴️🕴️🕴️🙋


朝迄起きてたので今から.寝ます💤💤💤
















MINAMI