今日も野中さおりさんの ✨

こちらの "最新曲"を拝聴致しましての ✨

一日のスタートになりましたァー ♪ 🎤 🎼 🎧 💿 💜

💜💜💜💜💜

💜💜💜💜💜
好評発売中 ♪
宜しくお願い致します ♪
💜💜💜💜💜






本日も大変 ♪



こちらが. 今日の午後から.野中さおりさんのキャンペーン情報です 💜
昨日. 投稿されました ⤴️⤴️
お近くの方はどうぞお気をつけて. お足をお運び下さいませね 🎤

 💜詳細は💜


👇👇👇👇👇






昨日. ちなみに.はやし家うどんに行って来ました 💜

主人は. はやし家うどんと. ちくわ天と. とり天 💜



わたくしが鍋焼きうどんと. ちくわ天 💜



T さんのお勧めで行って来ましたわ 💕
美味しかったです ⤴️⤴️

以前に一緒に行ったのを思い出しました 🥰
また、ご一緒したいですね。皆さんとご一緒に! 
T さん宜しくお願い致します (笑)  ラーメン😋 ラーメン (笑)


カラオケのアップはまた溜めておきます 💜 (笑)


ちなみに. こちらが本家に咲くキリシマツツジ



畑の模様ですね ⤴️⤴️

写真1枚目。

奥にかぼちゃ。
手前が玉ねぎ。
その手前がピーマーン。
その右に生姜。

写真2枚目。
手前が人参。
その奥がトマトときゅうり.ナス。


3枚目。
前回. できの悪かった 😱
じゃが芋。

写真左の手前がスイカ。
奥はさつま芋とごうやとインゲン豆を植える予定で形だけ作っています。
写真右がにんにく。

今年も上手く出来ますように 🛐 🙏




いつも 🤗





今日も皆様に幸せが訪れますように 🛐


では. ごきげんよう 😁



最後までお付き合い下さり ♪

 ♪


   ✋bye✋











MINAMI