今日も野中さおりさんの ✨
こちらの"新曲"を拝聴致しましての ✨
一日のスタートとなりました   🥰






本日も大変 ♪

ちなみに. カラオケ三昧. でした 🤗
2月 26日は昼の部はアップ済みですが ✨

こちらは. 昨日の一昨日のリストです ♪



 
2月27日 (土曜日) 昼の部。

歌手 👍野中さおりさん ✨
🎼陽だまり坂🎼



歌手 👍 野中さおりさん ✨
        👍 古賀あゆみさん ✨
🎼デュオ女友達🎼



歌手 👍 瀬口侑希さん ✨
🎼冬の恋歌🎼



歌手 👍 椎名佐千子さん ✨
🎼潮騒みなと🎼



歌手 👍 岡ゆう子さん ✨
🎼望郷歌🎼



2月28日 (日曜日) 昼の部。
歌手 👍 泉ちどりさん ✨
🎤おんな舟🎤



歌手 👍 水森かおりさん ✨
🎤鳴子峡🎤



歌手 👍 森川ゆきさん ✨
🎤津軽ながれ唄🎤



歌手 👍 谷龍介さん ✨
🎤花芒🎤



2月28日(日曜日) 夜の部。
歌手 👍 北岡ひろしさん ✨
 🎧不滅の愛🎧



歌手 👍 原真由美さん ✨
🎧倖せのれん🎧



歌手 👍 西方裕之さん ✨
🎧出世灘🎧



歌手 👍 池田輝男さん ✨
🎧男の峠🎧 



歌手 👍 野中さおりさん ✨
        👍 古賀あゆみさん ✨
🎧デュオ女友達🎧


一発勝負で動画に撮りましたが...
野中さおりさんのパートがわたくし... (ありゃ. 音程が狂ったわ 🤭)
古賀あゆみさんのパートがママさん  (バッチリよ)

(上手くアップできてますように)






ちなみに. Cさんがこないだのわたくしの検査の CT の結果が. ちと. 思わしくなかったので. お見舞いがてら訪問にいらしてくれました 🤗
(しかし. カラオケをする元気はある (笑) )

わたくしの大好きな!
「ルーブルフロマージュ」


と. お仏壇に! 
「ヌーボーショコラ」


を差し入れで頂きました。

ありがとうございます 😉👍🎶

本当の目的は. 野中さおりさんの CDと. サイン色紙だよ~ん 🤭 (笑)
と. わたくしの新車 を見にいらしたのよ (笑)✨

ナンテコッタ 🤭
パンナコッタ 🤭



最後までお付き合いくださりありがとうございました 🤗

今日も皆様に幸せが訪れますように 🛐

引き続き ❤️
😷 マスク忘れないでね。










MINAMI