今日は野中さおりさんの ✨
こちらのお写真をアップ致しましての ✨
一日のスタートとなりました   🥰



本日も大変 ♪
こちらのお写真はピースサインも勿論.笑顔も素敵ですわ ♪
わたくしも.こそっと横に入れたら「平和なんですけど... 」って...

(笑) 🤭 なにか... 🤭 (笑)



ちなみに 🎤
12月20日オンエアの !!
ラジオ 📻
「野中さおりの歌謡百景」
野中さおりさんがパーソナリティをされています番組 ♪

ゲストが北岡ひろしさんでした ♪
北岡ひろしさんのコメントに.わたくし芯からジーンとしましたわ 😂
嬉し泣きしちゃったァー 👋😆💕 💧
「さおりさんのステージをプロジュースしてあげたいだなんて 🎤 芸者姿になって日本調なんか歌って... 
(日本調の歌が好きなんですよね.さおりさんは ♪)
舞台の袖でドレスにチャチャっと.早替えして... シャンソンなんかを歌って」さァー  🎤 👋😆💕

なんて !! おっしゃってた 🙇‍♀️

この企画が実現されたら...
ファンの皆様も喜ばしいでしょうね ♪

いやァー わたくしが.いの一番に嬉しいはずたわ 

宜しくお願い致します  🛐

🛐 🛐 🛐


ちなみに.北岡ひろしさんの最新曲は🎤「不滅の愛」🎤です ♪
「わたくしもカラオケで唄わせて頂いてます」

そして.野中さおりさんの歌.お母様かモデルになったメモリアル30で流れました。 「千鳥草」とても良い歌でした ♪
毎週素晴らしいゲストをお迎え致しましてのラジオ番組です ♪
また.MCの野中さおりさんの巧みな話術にもご期待下さいませ ♪

皆様の.その.すばらさしい耳でご視聴のほど !!
宜しくお願い致します ♪





ちなみに.車の故障の話しの続き聞く~ 😵

やっぱり... 😰

って !!
いう事になりましたわ  😱
😂 😩 🤭 😯 😰

車を乗られる方ならお分かりになりますよね 🙇‍♀️

この続きは.また今度書きます♪




こちらが最新曲です ♪
好評発売中 !!
🎤 🎧 🎼 💿





いつもご訪問心より 🤗



最後までお付き合いありがとうございました 🤗

今日も皆様に幸せが訪れますように 🤗



引き続きご自愛下さいね。










MINAMI