今日は野中さおりさんの ✨
こちらのお写真をアップ致しましての ✨
一日のスタートとなりました 🥰





本日も。

こちらのお写真は2018.2.23.天の川恋歌のキャンペーン中にブログアップされた時の貴重な一枚となります 🙇‍♀️


ちなみに.今日は.Monetの靴を見に行ったのですが 👢🥾
どれを買うか...あれこれ...迷ってしまい 😩
目移りしまうシーンがあっちも.こっちにも...(笑)
目を奪われっぱなしで惹かれてしまい...
結局.薬局 ⬅️ (言うてる場合か!!) (笑)

買わん買った (笑)

危うく.靴達に誘惑されるところやったわ。

今度の日曜日まで置いていてくれるとのこと 👍
店長さんの優しい言葉に甘えて.その日に結論を出すことにした 👀 🤭

こちらが。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


第三弾「さおりの部屋~いつも笑ってよ~」
配信中。
😁😁😁😁😁



こちらが最新曲。 
好評発売中!!
👇👇👇👇👇





いつもいつも。
ご訪問心より🤗

ございます。
 
引き続き 🙇‍♀️


ませ 🙇‍♀️

最後までお付き合いありがとうございました 🙇‍♀️

今日も皆様に幸せが訪れますように 🙇‍♀️








MINAMI