週末に実家から帰省しましたが、

喉風邪気味で、ルルを飲んで調子を整えていましたふとん1ふとん2ふとん3

 

先週は、下がり相場💹でした。

去年の6月もこんなに

下がってたのかな?🤔

 

 

🏔🏔🏔

アウトドアメーカーのスノーピークが上場廃止のニュースを見て、

(そりゃそうなるよね〜)

と思いました。

 

 

 

コロナが明けて、ソロキャンプ⛺️が減った?

クマ🐻出没が多くなり、キャンプが敬遠され、

そしてやっぱり、三代目社長の不祥事ですよね。

 

 

悪いイメージが長引いて、

衝撃の純利益、100万円ガーンびっくりマーク泣

 

本当に会社経営って難しいものがあります。

 

 

 

私が購入したのは1回だけ。

2022年5月の連休前に100株買い、

連休後に売却。

 

 

利益は、

税金込みで12,350円。

(税引き後は、9,847円)

 

コロナ明けで、

キャンプ旅行へ行くカップル👫需要があるかな?と

思って購入してました。

 

 

………もともとファミリー層は、ここのメーカーは高価過ぎて購入しないと思ってたし、

キャンプ用品て、一度購入したらなかなか買い替えないだろうから、伸び代があるとは思ってなかったですが、

 

他のキャンプ用品メーカーは、

アパレルの売り上げで、利益を上げているそうで、逆にスノーピークは、アパレルが弱かったとのこと。

 

 

さて、

再建後はどんな風になるのでしょうか…👀