今日は、日経平均が値を上げ、

含み益は少し戻しています😊

 

本日も、続々と関係書類が来てます📬

 

 

 

先ほど帰宅して、疲れてますが、

なんとか開封して、さばいていってます。

 

 

 

 

議決権行使書に、

朱色の「賛」「否」が、

44個

 

も並んだハガキが出てきました👀

 

さて、どこでしょうか❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、九州電力💡

 

電力会社は、受難の年なのでしょうか😞ガーン

 

 

 

 

召集通知には、株主提案の提案が、

箇条書きのみでスッポリ抜けており、

ネット上で勝手に見てね💁‍♀️形式のようです。

 

 

 

第5〜12号議案まで、

株主お一人からの提案。

 

(関西圏への進出って、なんだろう……🧐)

 

 

 

第10〜22号議案まで、

44名からの提案。

 

(蓄電池開発に関する宣言て、なんだろう……🧐)

 

 

 

体力が回復したら、

あとでHPをチェックしてみたいと思います。

 

 

 

 

九州電力株は、

熊本に台湾TSMCの半導体工場🏭が稼働して、

電力をよく使うであろう……と、皆さん思惑株でお買いになっていて、

私も、既に儲けさせて頂きました😄

と、過去形でして、

再びインするかは、

株式総会後待ちですネ

 

 

(総会は、6月26日水曜日、

🏨ホテルニューオータニ博多「鶴の間」)